プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パソコンと格闘中の60台。趣味はマラソン。北海道マラソンは25回出場。うち先日20回目の完走を果たしました。日々の出来事、お店の事、鮟鱇の事などマイペースに更新していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鮟鱇いろいろ | メイン | 鮟鱇いろいろ、2 »

2011年10月28日 (金)

,熊

  今朝、あまり時間が取れないので、真駒内公園に行かないで、

  豊平川の河川敷を走る事に、川を下流に南4条まで行きかえって来る

  コースを取り、家を8時に出る。

  4条橋に着き、折り返し19条橋まで帰って来ると川原の後ろの方から

  何か騒がしい、川の横を見ると大人の鹿が3頭、走って移動中、すごい
 
  迫力、さすが野生の動物、かってにそうぞう夫婦と青年鹿。

  ビックリ、これは何のことだと思った。前から走って来た人と顔を

  見合わせすごい事だねと? 南向かって走り22条橋の所で河川敷に

  上がり土手の階段をのぼり橋に方にしかし人々がいる為か、下に降り

  南の方に走り去る。7、8分のつかの間の事でした。

  直ぐ先に山鼻川が有ります。その川沿いに遊歩道がある、橋の下、

  石山通の下を通って行くと人々あまり会わず藻岩山に着けます。

  熊もそうですが、鹿も餌が無い為、人里に降りて来ると思う。

  街中にいる鹿を見て居ると哀れで可哀そう、何かすごく考えさせられる

  これも人間のえごの所為、こうやって自然のバランスを壊して行く、

  今にきっと罰があたる。 あんこじい

  

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566857/28453245

,熊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮟鱇料理 安古 のサービス一覧

鮟鱇料理 安古