プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パソコンと格闘中の60台。趣味はマラソン。北海道マラソンは25回出場。うち先日20回目の完走を果たしました。日々の出来事、お店の事、鮟鱇の事などマイペースに更新していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鮟鱇いろいろ、2 | メイン | 秋ふかし »

2011年11月 9日 (水)

兄妹

  今朝起きたら寒かった、昨晩寝る時は朝になったら辺り一面白い

  雪景色と思っていたら、積もっていなかった。

  太陽の陽射しがあったので、残っていた庭の雪囲いを仕上げた。

  この寒い時期に、はぐれトンボが一匹、木の枝に止まっていた、

  なんか複雑な気持ちで眺めていた。トンボを俺に置き変えたら、ちょと

  辛いかな??

  この前の7日(日曜日)に我家できょうだい4人集まって飲み会、

  俺と弟は連れ合いが居るけど、上の妹の亭主、人口透析の準備で入院、

  下の妹の亭主は3年前に、単身赴任中、急性心不全で59歳で亡くなって

  いるので、6人で昼から夕方7時までおおいに食べ、おおいに飲み

  おおいに語り会い、楽しい時間を過ごした。親が居なくなってから、

  4人持ち回りで年4回それぞれの所で集まっている。

  それプラス年末31日に下の妹の所でそれぞれの子、孫等、一族が集まり

  年越し、親、お金残さなかったけれど、愛情を沢山くれたので、

  きようだい、すごい仲良しです、親に感謝ですありがとう。

  あんこじい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566857/28453249

兄妹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮟鱇料理 安古 のサービス一覧

鮟鱇料理 安古