プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

パソコンと格闘中の60台。趣味はマラソン。北海道マラソンは25回出場。うち先日20回目の完走を果たしました。日々の出来事、お店の事、鮟鱇の事などマイペースに更新していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋 | メイン

2012年11月15日 (木)

冬近し

札幌まだ白い雪の顔を見てません、今朝、走りに行く為に家を7時半に出る,がっちり着込んで

いたけれど、豊平川の川原に着くと、風が冷たく、寒さが肌に直接来た、これでは初雪が今日の

夜半か週末に来る予感、藻岩山を見上げると、木の葉がすっかり落ち、白い雪待ちです。

河川敷の木の葉、草も秋色、じいこの秋の深まったこの黄昏たこの雰囲気がなんとなくすきだ

このように雪のない河川敷今年、後何日有るか?

店のほうも寒くなってきたので、多くのお客さんに来て頂いてます。

おかげさまで、今シーズンで安古、開店して44年目に突入してます、それを記念して、来店

して頂いたお客さんにじいが作った手作りのぐい飲みをもれなくプレゼントしております。

有りがたいことに、夏休み中に作ったのが残り少なくなったので、今度の日曜日に急ぎ

本焼きをします。ぐい飲み選んでもらっていたので、人気のあるのを中心に作ってみました

男性は明るいのとか可愛いが好みみたいです、女性は地味なのがいいみたいです。

あんこじい

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮟鱇料理 安古 のサービス一覧

鮟鱇料理 安古